和歌山県の少年野球スポーツチームを応援しよう!【ポップアスリート】

2013年02月10日

今日も練習試合

でも、アタスは旦那の厄除けで水間観音へ・・行きたかった・・・違う!チビの方やで!

チビ、オカン居てないからノビノビやって、キャッチでポロッ・・ポロッ。。


Σ(`Д´ )マジ!?・・・やっぱアタスいる?ww

風呂で言い訳は聞きましたww

常勝は無理でも・・・何とか形にしようぜっ!
対戦相手募集でつ!ww



経験積んでほしいゎ・・・





(m。_。)m オネガイシマス


同じカテゴリー(チビの野球)の記事画像
初戦突破!
ベアーズ卒団式
アップ・アップでいい嫁やってきます~♪
ベァーズクリスマス会
練習試合VS巽少年野球クラブ
B級新人戦の写真~
同じカテゴリー(チビの野球)の記事
 あれやこれやで・・・ (2013-11-20 20:30)
 タイガースジュニァ選考会~ (2013-07-26 22:31)
 紀の川市長旗杯&夏休み (2013-07-21 21:56)
 夏季大会2回戦 (2013-06-02 18:11)
 初戦突破! (2013-05-26 14:53)
 頑張れ! (2013-05-24 22:43)

この記事へのコメント
うちの子と一緒やなぁ(>.<)

居てたら打てやんし、居てなかったらミスするし

どないやねん(`_´)

今日はうちのボン達、練習試合らしいわぁo(^▽^)o

ちょっと出してもらえるらしく喜んで行きました(^O^)
Posted by 山のおかん at 2013年02月11日 08:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。