和歌山県の少年野球スポーツチームを応援しよう!【ポップアスリート】

2012年12月18日

練習試合VS巽少年野球クラブ

寒かった・・の一言でしたww

その前にいれとかなあかん(;´∀`)スミマセン

巽少年野球クラブのみなさん。ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

どーにかならんかな~崩れたら早いチームナンバーワン!の試合でした。

いい試合してたのに、ホンマに早い・・なんでだろ~♪(´Д`)・・・

とりあえず、今日のチビは1試合目センターでした。

巽サンの気合がうちとは全く違うゎ・・声も出てて。

練習試合VS巽少年野球クラブ

で試合が始まり・・

練習試合VS巽少年野球クラブ

翔馬のセンター
練習試合VS巽少年野球クラブ

風邪ひいてて、声がオッサンwwおーぃおーぃ・・・ゴホッゴホッってなってたww
こっちでは大笑い(〃^∇^)o_彡☆あははははっ・・・(m´・ω・`)m ゴメン…翔馬

で、1試合目は敦&巧のバッテリー

練習試合VS巽少年野球クラブ
練習試合VS巽少年野球クラブ

1対3で負け。

2試合目

翔馬&錬太郎のバッテリー

でも写真なし(;´∀`)・・

でもね・・珍しいキャッチあったんでアップします~♪
ベアーズキャプテン光汰の初キャッチ

練習試合VS巽少年野球クラブ



結果、1対5で負けでした。

でも、翔馬ヒットもでたんでヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
今年最後の練習試合だったので、来年に向けてまた頑張って行こう!


巽少年野球クラブのみなさん、寒い中有難うございました。




同じカテゴリー(チビの野球)の記事画像
初戦突破!
ベアーズ卒団式
アップ・アップでいい嫁やってきます~♪
ベァーズクリスマス会
B級新人戦の写真~
練習試合・・VSサザンナイツVS岩出ホークス
同じカテゴリー(チビの野球)の記事
 あれやこれやで・・・ (2013-11-20 20:30)
 タイガースジュニァ選考会~ (2013-07-26 22:31)
 紀の川市長旗杯&夏休み (2013-07-21 21:56)
 夏季大会2回戦 (2013-06-02 18:11)
 初戦突破! (2013-05-26 14:53)
 頑張れ! (2013-05-24 22:43)

この記事へのコメント
おかっちさんのお友達のいてる、これまた強豪のチームにお相手してもらい良かったですねぇ(#^_^#)

いつもながら、元気の出なかった試合だったのかしら?

これは伝統やなぁ(x_x)
次の代で返上してもらわな(-_-#) ピクッ

来季期待してるよ~(~o~)
頑張れ~ベアーズ(^з^)-☆Chu!!
Posted by 山のおかん at 2012年12月19日 09:59
お疲れさんでした
|( ̄3 ̄)|

テンションあがるのは難しいけどさがるのは早いよなぁ
(-_-#)

もう1年もないからテンションアゲアゲで行きましょ(^◇^)┛

親子共々やで(`o´)
Posted by キャンベルの友人 at 2012年12月19日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。