和歌山県の少年野球スポーツチームを応援しよう!【ポップアスリート】

2013年12月28日

やっぱり・・・

つい最近、実家のオカンと話ししたときに、また調子が良くないって言ってたんだ。

息切れとめまいとすごいって。

で、今日はこっちでも雪が積もったし、向こうは寒いやろうなぁ…体調悪いしって電話したら兄貴が出たんだ。

え?もう帰ってきたん?と言うと、お前電話してきたから言うわ。近々電話しようって思ってたし。

で、オカン入院したみたい。

前みたいに血栓できて、また肺まで飛んでたらしい。

調子悪いって電話で話した次の日に入院やて。

も・・・すぐに行けない自分が嫌や。

正月も病院で過ごし、その後はまだ未定みたいやけど・・・

兄夫婦が見てくれるみたいやけど、姉さんの親の調子も悪く、姉さんは、家と自分の実家の面倒を見てくれるって兄貴は言ってたけど・・・

ぁ~ホンマに何も出来やん自分が嫌や。

幸い今回は早期発見で元気やけど。


兄夫婦や妹夫婦に申し訳なく思ってます。

よろしくお願いします。



最後のよいお年を~って電話するのが毎年の恒例行事だったのに、今回は出来ないんやね・・・

でも、無事でいてくれてありがとう。


オカン、また笑顔で来年会おうね!




同じカテゴリー(家族のイロイロ)の記事
 もぅ・・・・・ (2013-12-03 21:25)
 もーーなんだかんだで・・凹・・・・ (2013-11-10 23:24)
 ヤマンバ・・・ (2013-04-05 23:01)
 よかったヽ(;▽;)ノ (2013-03-02 20:17)
 親父 (2013-02-23 21:05)
 寝れやん・・ (2013-02-20 23:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。