和歌山県の少年野球スポーツチームを応援しよう!【ポップアスリート】

2013年05月07日

あれよあれよで・・

春季大会、スポ少大会、岩出市長旗杯&山北30周年記念大会、で・・イヨイヨ終わりに近づいてきてるんだなぁ・・


学校も新6年になり家庭訪問では、ちと・・?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?みたいなコトも聞き。

オカン、あれももこれもで大忙しww連休に、きっちり休みをもらったんで、しっかり稼がな!

チビ、去年の大会では、よー泣いたんょ。え?お前は来年メインやん?って思うくらい。
でも、今年は泣かない。去年とかは、悔しくて泣いたらしいんだが・・今年は悔しくないん?と聞くと・・・

悔しいよ!悔しいよ!でも。。我慢してる・・だって!Σ(゚Д゚;エーッ!今まで我慢してないのに、なんでここで我慢?ってわらけてきたゎw

泣いていいんやで?でも、それ以上の結果を次に出さなアカンねんで?と言うと・・
岩出市長旗杯で大泣きしたゎww

次の夏季大会では、強豪東貴志サンやのに・・チビ大丈夫かいな?オカンのカミナリ落ちるでww

でも、チビの目標には「目指せ!優勝! たるんだ練習をするな!」って書いてあったから頑張れるでしょう!

東貴志ウィンズさん。。おてやわらかにペコリ(o_ _)o))



ぁ!6日にベアーズ親睦会が行われ・・保護者の皆様のお陰で・・(オカンが頑張った!ww)
無事に終えました。

ガサガサのオカン連中が唐揚げやポテトで油ギトギトになり・・・次の日ツルツル!って違うし!
ホンマにお疲れ様でした。


そして無事に家の大黒柱を首に縄をつけて行くことが出来ましたw



でも、旦那もこれが最後なんで張り切ってもわらんと。


まぁ~仕事上、来れる日も限られてるから・・でもなるべく来て欲しいね!

旦那、お疲れ様でした。ありがとう♪


では、これからチョクチョク更新しましょかっ!・・・・・・





ほんまかよっ!(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ




同じカテゴリー(チビの野球)の記事画像
初戦突破!
ベアーズ卒団式
アップ・アップでいい嫁やってきます~♪
ベァーズクリスマス会
練習試合VS巽少年野球クラブ
B級新人戦の写真~
同じカテゴリー(チビの野球)の記事
 あれやこれやで・・・ (2013-11-20 20:30)
 タイガースジュニァ選考会~ (2013-07-26 22:31)
 紀の川市長旗杯&夏休み (2013-07-21 21:56)
 夏季大会2回戦 (2013-06-02 18:11)
 初戦突破! (2013-05-26 14:53)
 頑張れ! (2013-05-24 22:43)

この記事へのコメント
みぁ様

夏季大会初戦に対戦となりましたね

昨年の夏季大会初戦もベアーズさんとウインズが対戦

ウインズが4-2で負けています

今年は昨年のリベンジをと練習に励んでいます

お互い頑張ってくれることでしょう^^

楽しみにしています^^
Posted by おかっち at 2013年05月08日 08:41
おかっち様☆


去年と同じですね。

いや~今年は強豪チームの中の弱小ベアーズですね(´;ω;`)・・

でも、きっと頑張って取りにいきます!

覚悟!ウィンズ!




って気合だけは十分なベアーズです(´∀`*)

ヨロシクお願いします!
Posted by みぁみぁ at 2013年05月10日 22:48
バグースさん、ご無沙汰しております。
豆をその場で焙煎してもらえるのは良いですね~。なかなかそちら方面に行く機会はありませんが、行く予定があるときには、また情報をお伺いしますね♪
ネットで検索してみても、美味しいドリップの仕方1つとっても微妙に異なっているような状況で、たかが珈琲、されど珈琲ですね。
Posted by レプリカ時計 at 2013年07月18日 15:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。