和歌山県の少年野球スポーツチームを応援しよう!【ポップアスリート】

2013年11月10日

もーーなんだかんだで・・凹・・・・

家族のイロイロ

だけども・・・

ホンマにいろいろでした。


パソから書き込みばっかだったし。パソ壊れたし・・



なんか毎日疲れ果て・・

やと落着きか?と思いきやイロイロあり~のww

新のパソでのカキコでww

やとカキコ出来ました。



てかさぁ~アタスの初の楽しみ!のファン感に行ってきます!

チビもとりあえず野球が終了したんで~
icon14

チビと2人で


ヤンチーになるチビを更生させにファン感ではじけてきます!






これから、また更新しますんでヨロシクです(*^^)v


同じカテゴリー(家族のイロイロ)の記事
 やっぱり・・・ (2013-12-28 22:25)
 もぅ・・・・・ (2013-12-03 21:25)
 ヤマンバ・・・ (2013-04-05 23:01)
 よかったヽ(;▽;)ノ (2013-03-02 20:17)
 親父 (2013-02-23 21:05)
 寝れやん・・ (2013-02-20 23:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。