和歌山県の少年野球スポーツチームを応援しよう!【ポップアスリート】

2013年07月26日

タイガースジュニァ選考会~

行ってきました。


まぁ~~~~体格から違うのは覚悟してたが・・

しかしww面白かった。

なんか、すごく面白かった1日でした。

いい経験させてもらってよかった。

翔馬にも、これからやで!言いました。
次の那賀選抜は・・・・・・・・・・




どーよ?(ヾノ・∀・`)ムリムリかもだけど、これからのモチベーション次第やでなぁ~

とお話しましたw

写真もかなり撮ったんですが・・
またいつかwwいつになるやら・・


たくさんのお叱りもいただいてますので・・徐々に・・・・・・・(´Д`)・・・

たくさんの関係者の方々・・有難うございました。

お疲れ様でした。

これからもベアーズ宜しくお願いしますペコリ(o_ _)o))









同じカテゴリー(チビの野球)の記事画像
初戦突破!
ベアーズ卒団式
アップ・アップでいい嫁やってきます~♪
ベァーズクリスマス会
練習試合VS巽少年野球クラブ
B級新人戦の写真~
同じカテゴリー(チビの野球)の記事
 あれやこれやで・・・ (2013-11-20 20:30)
 紀の川市長旗杯&夏休み (2013-07-21 21:56)
 夏季大会2回戦 (2013-06-02 18:11)
 初戦突破! (2013-05-26 14:53)
 頑張れ! (2013-05-24 22:43)
 あれよあれよで・・ (2013-05-07 23:05)

この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした

息子さんとも話しましたよ^^

子供達にとって素晴らしい経験でしたね
Posted by おかっちおかっち at 2013年07月27日 18:05
おかっちさん

お疲れ様でした。
ホンマにいい経験でした。

今更ながら、子供にあーやこーや言うてます(_Д_)~

でも、子供達も頑張ろうって思ってるみたいで楽しみです。

これからもよろしくお願いします♡
Posted by みぁ at 2013年07月27日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。