和歌山県の少年野球スポーツチームを応援しよう!【ポップアスリート】

2013年02月04日

練習試合

3日。節分 初練習試合

有田の東燃グラウンドで、初島少年野球クラブさん、御霊少年野球クラブさんとの練習試合がありました。

A級1試合目、初島少年野球クラブさん。3-0で負け・・

  2試合目、御霊少年野球クラブさん。6-3で負け。

B級、初島少年野球クラブさん。 19-1で負け。


A,Bとも、初練習試合負けでした。もっと練習しようね!頑張ろう!


で、有田に翔馬の大親友の勘太がいてるの。

勘太はラグビーやってて、久しぶりに再会したら・・でかい!Σ(´∀`;)

親同士はフツーに久しぶり~~的な感じだったんだが・・

子供は照れてるのか顔をみて話そうとせんしww

ウッス!みたいな挨拶したりしてww

子供でもそんなに照れるんや~って思った。

またその写真をアップします。


試合には負けたけど・・これからまた練習して、強いチームを作っていこうぜっ!




同じカテゴリー(チビの野球)の記事画像
初戦突破!
ベアーズ卒団式
アップ・アップでいい嫁やってきます~♪
ベァーズクリスマス会
練習試合VS巽少年野球クラブ
B級新人戦の写真~
同じカテゴリー(チビの野球)の記事
 あれやこれやで・・・ (2013-11-20 20:30)
 タイガースジュニァ選考会~ (2013-07-26 22:31)
 紀の川市長旗杯&夏休み (2013-07-21 21:56)
 夏季大会2回戦 (2013-06-02 18:11)
 初戦突破! (2013-05-26 14:53)
 頑張れ! (2013-05-24 22:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。