和歌山県の少年野球スポーツチームを応援しよう!【ポップアスリート】

2012年12月02日

練習試合・・VSサザンナイツVS岩出ホークス

午前から、同じ打田の強豪サザンさんと練習試合がありました。
結果・・負け★
今日、翔馬はサザンさんの時、センターでした。
久しぶりやったゎ翔馬のセンター見んのface05
で、アタシが兄ぃを塾に送ってる間にエラーしてんの(;´∀`)・・
でも、そのエラーも帳消しのレフトオーバーのヒットik_20
久しぶりやったゎ~翔馬のヒットww  どんだけ打てないねん!(´Д`)

練習試合・・VSサザンナイツVS岩出ホークス
そして、その後はサザンVS岩出ホークス

強豪チーム同士やん!めっちゃうまいなぁ~体もデカイ!と母連中( ; ゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )

練習試合・・VSサザンナイツVS岩出ホークス
まぁ・・チビ揃いのへたれ連中のベアーズです。
いやいや!これから!これから!・・・たぶん・・(*^▽^*)・・

そして昼過ぎから、VSホークス。

結果・・勝ち☆

翔馬はセカンド。

ヒットも打ち、いい感じでした。

股関節炎もなんとか大丈夫ww

今日の朝に親父が帰ってきたんだが・・翔馬をみて。。。

マラソン大会終わったんで足治ったか?だってww


みんなお見通しよねぇ~face02

あの性格じゃね~( ^∀^)


しっかりカルシウム取れよ!ってうなぎボーンをお土産に勝って来てくれてたww

やっぱり、野球やってるチビは格好良いょ!

これからも頑張って、怪我には気をつけていこう!


新A級!頑張れ!!!




同じカテゴリー(チビの野球)の記事画像
初戦突破!
ベアーズ卒団式
アップ・アップでいい嫁やってきます~♪
ベァーズクリスマス会
練習試合VS巽少年野球クラブ
B級新人戦の写真~
同じカテゴリー(チビの野球)の記事
 あれやこれやで・・・ (2013-11-20 20:30)
 タイガースジュニァ選考会~ (2013-07-26 22:31)
 紀の川市長旗杯&夏休み (2013-07-21 21:56)
 夏季大会2回戦 (2013-06-02 18:11)
 初戦突破! (2013-05-26 14:53)
 頑張れ! (2013-05-24 22:43)

この記事へのコメント
昨日見に行きたかったけど…
風邪引いて、パパ以外4人で1日ダウンしてた(>.<)

久しぶりのヒット見たかったなぁ(^O^)
Posted by 山のおかん at 2012年12月03日 13:05
しかし昨日は寒かった
( ̄○ ̄;)

お坊っちゃん、マラソン大会終わって関節炎も治ったみたいやし

頑張ろうぜ
Posted by キャンベルの友達 at 2012年12月03日 21:17
山のオカン
恐るべきチビの感染力やなぁ~(;´∀`)・・
チビちゃんはどうょ?

オカンも風邪ひくんやなぁ~(ノ∀`)

結構打ったでぇ~久しぶりに感動したゎww


キャンベルちゃん

死んでないやんww

寒くても頑張れるよ!ww

マラソンあかんのねぇ~ww

なんちゃってバッテリーで頑張ろうぜっ!
Posted by みぁみぁ at 2012年12月03日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。