和歌山県の少年野球スポーツチームを応援しよう!【ポップアスリート】

2011年07月25日

高校野球

行ってきました。紀三井寺球場ik_79

今日は練習休みの日。でもチビは学研の日。仲のよい子が見に行くと聞いて・・オレも・・と悩み。

サマースクール(学校での勉強)を終え、どうするの?と聞くと・・

向陽の試合がみたい!ぁぁぁぁぁでも学研に行く・・・・・ぁぁぁぁぁやっぱり向陽を見たい。


・・・実は・・ちょっと前まで向陽中を受験すると言ってたんです。
現在は断念してますが・・ww


で、是非とも向陽の試合を見てみたい!とのことでした。


結局、行きました!

よかったよ!

高野山高校はブラスバンドもなく男だらけの野太い感じの応援。
向陽はかわいらしい応援。

同じさくらんぼik_06でもまったく違うバージョンでww

試合もいい感じで良かったです。


ん~もともと高校野球は好きなんだけど。。。マネージャー辞めてから久しぶりの観戦とあって・・


はまっちゃうかもwwface05

仕事も辞めて暇なんで、チョコチョコ行こうかしら?(´∀`*)ウフフ

何はともあれ・・

向陽ik_82高野山


いい試合でした!【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ


いつかチビも・・・と願ってます( v ̄▽ ̄) イエーイ♪




同じカテゴリー(チビの野球)の記事画像
初戦突破!
ベアーズ卒団式
アップ・アップでいい嫁やってきます~♪
ベァーズクリスマス会
練習試合VS巽少年野球クラブ
B級新人戦の写真~
同じカテゴリー(チビの野球)の記事
 あれやこれやで・・・ (2013-11-20 20:30)
 タイガースジュニァ選考会~ (2013-07-26 22:31)
 紀の川市長旗杯&夏休み (2013-07-21 21:56)
 夏季大会2回戦 (2013-06-02 18:11)
 初戦突破! (2013-05-26 14:53)
 頑張れ! (2013-05-24 22:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。