和歌山県の少年野球スポーツチームを応援しよう!【ポップアスリート】

2013年05月10日

兄ぃ。

高校に入学して1ヶ月。

何とか頑張ってるんだなぁ~

てか、普通は宿題やけど家はレポートなんで四苦八苦してるww

で、ここ最近めっちゃ機嫌悪いし話もしてくれない。当たり前なのかもしれんけど、家はわりとオープンやったんでちょっとショックのオカン・・・


まぁ~何とかなるでしょ。あんまり口出さんとってって言われた(_ _。)・・・シュン
わかってるけどなぁ~

まぁ~見守ろうか・・

自分のペース出来るまで、忍で頑張るゎ☆





でも、毎日機嫌悪い顔見るのは嫌でなぁ~・・・・・・・・・・でも忍で・・・


同じカテゴリー(兄ぃのコト)の記事画像
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
勉強・・・って
バスツアー
同じカテゴリー(兄ぃのコト)の記事
 初出勤~♪ (2013-07-29 22:58)
 ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ (2013-03-19 22:11)
 受験 (2013-03-12 22:42)
 やりよるゎww (2013-01-28 23:00)
 やってもうた・・ (2013-01-18 00:29)
 追い込み開始!? (2013-01-17 22:42)

Posted by みぁ at 22:57│Comments(1)兄ぃのコト
この記事へのコメント
対戦ありがとうございました^^

二回戦も頑張ってください^^

またスーパーサイヤ人に鍛えなおしです^^
Posted by おかっちおかっち at 2013年05月26日 11:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。